ペットの最近のブログ記事

ハリネズミさんの弱点を発見する

Schleich シュライヒ ハリネズミヘッジホッグジレンマといえば、赤木リツコ博士が人間関係の難しさを例えた言葉だったりしますが、トゲトゲのハリネズミはなかなかにかわいいのに手を出しづらかったりします。

しかしこのたび、とうとうハリネズミさんの弱点が発見されました。

しあわせ猫ちぐら―猫と人とふるさとの写真帖 越後せきかわで、こんだニャンコと人におだよ。

ご主人様飼っている下僕たちにはこの季節モフモフ感がまして幸せな日々が続いてますが、とうのご主人様は寒さからもふもふになっていると思います。 そんなあいらしい、ご主人様達を気遣って専用のベッドを用意してもベッドが入っていたダンボールにいついてしまうという変なことがおこったり、おこらなかったり...

なかなか下僕としては難しい問題です。 でもこれなら納得してもらえるかもしれません。

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちペットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはファッションです。

次のカテゴリは家電です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。