連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック権利をないがしろにする人には政治家になってほしくないですね。

意図して、ないがしろにしているわけじゃないと思いますが、そこは知らなかったでは済まされないのでよくよく気をつけてもらえたらといいともいます。

とくに有権者はこういった人が候補者なんだと生暖かい目で見てあげたらいいと思います。

そうすれば、あるていどは淘汰されるんじゃないですかね。

あまちゃんの音楽を選挙公報に使っている政治家の方へ - 大友良英のJAMJAM日記

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2013年6月14日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エゾジカの駆除が奨励金アップでもすすまない状況に。その理由とは」です。

次のブログ記事は「サンワサプライの写真を直接スキャニングできるiPhone専用スキャナが便利そう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails