Intenseついこのあいだ、オランダの新国王が即位し、日本からも皇太子夫妻がオランダへ行きましたが、そのオランダ国王は絶大な人気を誇っています。

もしも、そんな国王がDJイベントにでてきたらどうなることでしょう。 そんな事がほんとに起こってしまいました。

4月30日にアムステルダムで行われたオランダ新国王の即位イベントでアーミン・ヴァン・ビューレンがプレイするトランスで国民が熱狂するなか、新国王のヴィレム・アレクサンダー王子とマキシマ女王がなんとステージへ。

もちろん、警備の都合上そんなことがよていされいるはずもなく新国王みずからがアーミンやオーケストラに挨拶したいと言ったことでおこった出来事らしいです。

で、その映像がYoutubeで配信されています。 爆音トランスとオーケストラだけでも鳥肌ものなのに、そこに国王があらわれて国民が熱狂する姿を御覧ください。

爆音トランスで盛り上がる新オランダ国王即位イベントが絶賛の嵐 | UPLOAD MAGAZINE

シヴァース+アーミン・オンリー-スペシャル・エディション(DVD付)

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2013年5月12日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロおろしとマイティマグがすごい件」です。

次のブログ記事は「ハリネズミさんの弱点を発見する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails