プロおろしとマイティマグがすごい件

なんとなく深夜テレビをみていたら、「月曜から夜ふかし」でおもしろい商品が紹介されてました。

いくつかの商品が紹介されていたんですが、マイティマグ。

マイティーマグ 赤 レッド #1479

これは下に吸盤がついているマグカップで平滑なテーブルの上に置くと横からの力には強く押しても倒れないというすごいもの。 仕組みは底の吸盤なんですが、これがすごい。

黒い部分を持たないと吸盤がテーブルにひっついてぴったりとはなれず、黒い部分を持って持ち上げると吸盤の中に空気が入って軽く持ち上げられるというしくみ。 これで、手があたっておもわず倒しちゃうってことはなくなりますね。

あともうひとつ。 業務用のおろし、その名もプロおろし。

プロおろし2(水切付)

ふだん、かたまりのパルメザンチーズをおろして使う私にはもってこいです。

力の入れ具合によって細かいおろしから荒いおろしまで自由自在。 しかも、洗うのが楽ときているから、しょうがをおろしてもらくらくきれいなおろしきです。

これは即買いです。 ぽちっとアマゾンです。

これでもう、パルメザン削り放題のカルボナーラ食べ放題です。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2013年3月27日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 6.1.3のアップデートは要注意。非正規Lightning ケーブルではアップデート出来ない可能性」です。

次のブログ記事は「オランダの新国王がトランスで大熱狂!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails