http://shofudo-shop.jp/products/detail.php?product_id=129これはかなり可愛いですね。 紙製のiPhone カバーなので手触りや風合いも感じられる、プラスチックや樹脂の質感ではなく衝撃には弱いかもしれませんがこういうのもいい感じです。

ハンドメイドフェルトケース for iPhone4s オレンジ

京都の紙の雑貨屋さんのオンラインショップで、iPhone 5やiPhone 4の紙製のケースが販売されています。 そのデザインは、京都らしい和風でなんとも趣があるんですが、さらに紙製ということもあって手触りもいいとか。

商品は5柄が1セットになった形で販売され、気分によってきせかることもできます。

iPhone自体の保護、ということもありますが、最近ではiPhoneのカバーで自分らしさを出すというのも使い道のひとつなので、一度買ったらずっとつけっぱなしではなく、洋服やシチュエーションに併せてiPhoneも着替えてみるのはどうでしょうか。

鈴木松風堂オンラインショップ / 紙でつくったiPhone 5カバー「結-むすび-」5柄1セット

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2013年2月19日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首からぶら下げるウィルスプロテクターでやけどの被害、次亜塩素酸ナトリウムによる化学やけどの危険に注意」です。

次のブログ記事は「これからのユッケはお店で調理しません、だから安心です!生肉ユッケの業務用パックが流通へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails