決定盤!!ドライヴ・ミュージック~ヴォーカル編 ベストクラウンがピンクのクラウンを出すぐらいファッショナブルに、女性ドライバーに注目されてきています男性ドライバーは全然気づかないけど、車をよく運転する女子はヒールを履いていても運転する時にはベタベタな靴に履き替えたりします

そんな女性ドライバーの行動に注目してスペインのnubhesが運転時用の靴を開発しました

この靴は運転しやすいようにペダルの反応が伝わりやすいソールを採用し、エルゴノミクスデザインが採用されています

また、はきやすいようにも工夫されていてかかとには持ち手があり、靴紐やベロクロ(いわゆるマジックテープってやつですね)もありません

長時間運転するさいにはサービスエリアなんかでもそのままはいて出られるようです。

彼氏が車を持ってなくても自分の好きな車を運転する時にはいいんじゃないでしょうか

オシャレ&機能性抜群!女性ドライバー向けの運転用シューズが登場:スペイン | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議
Nubhes | Zapatillas para mujeres diseñadas para conducir

(ダイパー デュード)Diaper Dude ファーザーズ おでかけ プレーンバッグ Plain Bag カモフラージュ #102

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2013年2月17日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニクロのファーストリテイリングがGAPを買収?それともイオンを買収?」です。

次のブログ記事は「こんなところにもあった、携帯電話会社のアンテナ設置で収益も申告漏れに注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails