右寄りですが、何か。―明快!ニッポンの論点なんだか話題になっている、さかもと未明って人を調べてみました。主にWikipediaで。

クレームがどうとかで、話題になっていますが調べてみました。

ざっくりというと、

  • 漫画家
  • 思想は保守?
  • 音楽や将棋にも造詣がふかい?
  • たぶん、美人さん

そんな感じで、漫画家に限らず、作家さんはものをいう人が多いのでテレビでコメンテーターとしても活躍されているそうです。 そういったこともあって今回のトラブルが起こったのでしょうかね。

さかもと未明さんが書かれた漫画はこんなかんじです。

漫画家デビューしたのがレディースコミックらしいので

ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで (王様文庫)
さかもと 未明
三笠書房
売り上げランキング: 91144
恋する虎の巻 (幻冬舎文庫)
さかもと 未明
幻冬舎
売り上げランキング: 647639

こういったものやココでは紹介できないものがありますが

お綺麗な方なので美容系のものも多いです。

女子のお値段
女子のお値段
posted with amazlet at 12.11.20
さかもと 未明
小学館
他力本願美容道―ほんとうは誰にも教えたくない!
さかもと 未明
生活文化出版
売り上げランキング: 211369
綺麗が勝ち!しあわせになる美人道 (講談社+α文庫)
さかもと 未明
講談社
売り上げランキング: 836468
さかもと未明の美人革命―ほしい
さかもと 未明
大和出版
売り上げランキング: 627973

ギリシャ神話を扱ったたぶん真面目なものもあります。

マンガ ギリシア神話、神々と人間たち (講談社プラスアルファ文庫)
さかもと 未明
講談社
売り上げランキング: 489522

こちらは思想が強いものですね。

右寄りですが、何か。―明快!ニッポンの論点
さかもと 未明
ワック
売り上げランキング: 673907
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年11月20日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食材の宅配からさらにすすんだニッチなサービス、加工済み食材の宅配のイエコック」です。

次のブログ記事は「わらで作られた猫のかまくらみたいな、猫ちぐらが超絶かわいい件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails