食材の宅配は比較的多くの会社が展開していて、できあがったお弁当の宅配もこれまた多くの会社がサービスを展開しています。 そんな間をぬっていく、ニッチなサービス、イエコックが面白そうです。

イエコックでは、下ごしらえした食材(プレクック)を2100円と送料で宅配するサービスのようで、2~3人分のおかずを5~6日作れる分量を届けてくれます。

食材の宅配は家でどのように調理したらいいかわからない、お弁当の宅配だと味気ないといった人には生ゴミもでないし、ちょうどいいサービスなのかもしれません。

新鮮なカット野菜の宅配・通販ならイエコック

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年11月20日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしかしたらスカイツリーから初日の出が見られるかもしれない!抽選で1000名に。」です。

次のブログ記事は「さかもと未明を知らなかったので調べてみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails