ナカギシ 電気ひざ掛け 日本製 140×82cm NA-052H レッドほんとに寒くなってきたので電気ひざかけ毛布が欲しくてたまらないです。


去年までは、電子レンジであたためるタイプの湯たんぽをつかっていたんだけど、なかなか使い勝手があれなので、電気ひざ掛け、もしくは電気毛布がほしくなってきた。

そんな時にみつけたのがこの記事

寒い冬にも暖かく、節電にもなる!電気掛け敷き毛布が予想以上に素晴らしかった

これは!
買わねばならない!

ラップトップパソコン片手に手放せないアイテムになるなー

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年11月15日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫耳ベレー帽が売れまくっているらしい」です。

次のブログ記事は「もしかしたらスカイツリーから初日の出が見られるかもしれない!抽選で1000名に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails