Lightning to Micro USB Adapter MD820ZM/A

とうとう、日本でもライトニングケーブルのマイクロUSBアダプタが購入できるようになりました。
もちろん、純正です。

ちらっと、日本のApple Storeを確認してみるとこちらにもちゃんとあります。

Lightning - Micro USBアダプタ - Apple Store (Japan)

Amazonでも純正品が買えるのでこちらでもいいですね。

Lightning to Micro USB Adapter MD820ZM/A
Apple Computer
売り上げランキング: 91


もちろん、サードパーティ製の方が安いんですけど、購入金額の半分は安心でできていると思います。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年11月 2日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョー安い、プリンストンのペンタブレット(PTB-STRP1)が予約中」です。

次のブログ記事は「iPhone 5Sは6月までに発表?Appleのデバイスはほかのメーカと同じように多様化の道を辿るか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails