最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/Aガジェット速報そのほかのサイトがコマーシャル・タイムズの記事として新しいiPad、Apple TVと時期iPhoneとなるであろうiPhone 5Sが2013年の上半期までに発売されるかもしれないと報じていることを伝えています。

iPhone 5が発表されて2ヶ月弱、まだ供給状況が改善されていない現段階でもうすでにiPhone 5Sの噂がでてきてしまいましたね。

実は、まだiPhone 5を予約すらしていないわけですが、いろいろと期待されて発表されたiPhone 5も個人的にはNFCが搭載されていないだけでテンション急降下でいまいち手が出せなかったんですが、ここでぜひNFCを搭載してほしいですね。

それにしても、このリリーススパンが報じられているように他メーカーのスペックにあわせたリリースとなると、いよいよAppleの端末もセグメンテーションが激しくなってくるのでしょうか。

いっそのこと、iPhone mini とか発表されたら即買いですけどね。

米アップル、iPhone5Sの試験生産をまもなく開始 | ガジェット速報
【11/12】Apple、次期モデル「iPhone 5S」の試作を2012年12月より開始!? by DIGITIMES - Apple Brothers + Mac News
「Apple、iPhone 5Sを12月に試作開始」との噂―新製品発表サイクルに変化か?

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年11月13日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本でもライトニングケーブルのマイクロUSBアダプタ が買えるようになったよ」です。

次のブログ記事は「バルーンアーティスト涙目、ヘリウムが供給不足で出荷停止に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails