Delicious Fruits: 2012年11月アーカイブ

2012年11月アーカイブ

APPLE MD528J/A [iPad mini Wi-Fiモデル 16GB ブラック&スレート]

金曜日に発表されるかもしれない、iTunes 11で使えるかもと話題になっているiTunes Matchですが、そもそもどんなものかよくわからなかったので調べてみました。

しあわせ猫ちぐら―猫と人とふるさとの写真帖 越後せきかわで、こんだニャンコと人におだよ。

ご主人様飼っている下僕たちにはこの季節モフモフ感がまして幸せな日々が続いてますが、とうのご主人様は寒さからもふもふになっていると思います。 そんなあいらしい、ご主人様達を気遣って専用のベッドを用意してもベッドが入っていたダンボールにいついてしまうという変なことがおこったり、おこらなかったり...

なかなか下僕としては難しい問題です。 でもこれなら納得してもらえるかもしれません。

右寄りですが、何か。―明快!ニッポンの論点なんだか話題になっている、さかもと未明って人を調べてみました。主にWikipediaで。

食材の宅配は比較的多くの会社が展開していて、できあがったお弁当の宅配もこれまた多くの会社がサービスを展開しています。 そんな間をぬっていく、ニッチなサービス、イエコックが面白そうです。

1/2000 東京スカイツリー&東京スカイツリータウン
トミーテック (2012-05-18)
売り上げランキング: 14916
スカイツリーがオープンしたのは地上デジタル全面移行を目前に控えた5月22日。 あれあからもうすぐ半年になりますが、そんなスカイツリーに登るにはまだまだ難しいです。 それでも一度は登ってみたいスカイツリーに元旦に登って初日の出がみられるかもしれません。

ナカギシ 電気ひざ掛け 日本製 140×82cm NA-052H レッドほんとに寒くなってきたので電気ひざかけ毛布が欲しくてたまらないです。


去年までは、電子レンジであたためるタイプの湯たんぽをつかっていたんだけど、なかなか使い勝手があれなので、電気ひざ掛け、もしくは電気毛布がほしくなってきた。

いろんな女性誌に紹介されているらしいので、猫耳がついた帽子、とくにかわいいベレー帽が大人気らしいです。

ラングスジャパン(RANGS) エアースイマー専用ヘリウムガス ラングスバルーンタイム230リットルヘリウムガスは水素に次いで比重が軽く水素のような爆発の危険線も低いので、風船などによく使われてきました。

そんなヘリウムがここにきて供給不足に陥っているそうです。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/Aガジェット速報そのほかのサイトがコマーシャル・タイムズの記事として新しいiPad、Apple TVと時期iPhoneとなるであろうiPhone 5Sが2013年の上半期までに発売されるかもしれないと報じていることを伝えています。

Lightning to Micro USB Adapter MD820ZM/A

とうとう、日本でもライトニングケーブルのマイクロUSBアダプタが購入できるようになりました。
もちろん、純正です。

いわゆるタブレットPCじゃなくてこちらは昔からのペンタブレットです。
一万円を切るチョー安い価格で、2048段階の読み取り性能という高機能です。

なんだかヒット商品のキーワードとしてベルヌーイカーブというのがあるらしいのでちょっとだけ調べてみた。

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。