以前にテレビで紹介されていたのをみて、いざ注文!しようと思ったらことごとく売り切れていた15.0% アイスクリームスプーンですが、現在ではほとんどの店で在庫が回復しているようです。

15.0% アイスクリームスプーンとはアイスクリーム好きの人のために作られたアイスクリームを美味しく食べられるスプーンです。無垢のアルミでできていて熱伝導率がはんぱなくいいので持っている手の温度でどんどんアイスクリームを溶かしてカチカチのハーゲンダッツでも余裕です。

ではなぜ15.0% かというと

15.0%という数字は「アイスクリーム=乳固形分15.0%以上」という日本の成分規格からアイスクリームの成分をそのままブランド名にしました。
ABOUT | 15.0%

ということらしいです。

今のうちに買っておかないと、なくなってしまいそうなのでぽちっときました。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年10月27日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなってきたので袖付き毛布やブランケットを探してみる」です。

次のブログ記事は「ベルヌーイカーブとは?今話題のベルヌーイカーブ刃を持つ、フィットカット カーブを調べてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails