ウィッグ 新作ボブ入荷(ネット付き)これからイケてる女性はベリーショートが条件になるかもしれない予兆がアメリカのセレブの間で渦巻いているようです

別にアメリカ限定じゃないかもしれないけど歌姫リアーナが眉上3cmもあろうかというベリーショートにしているようで、本格的にセレブリティの間で短髪女性のブームが訪れているようです

リアーナの他に短髪といえば

  • エマ・ワトソン
  • キャリー・マリガン
  • アン・ハサウェイ
  • マイリー・サイラス

と名だたるセレブ達が短髪にしてきてます

アメリカで短髪といえば、レズビアンの人かそうでなければおばちゃんということを聞いたのはどうなったんでしょう?

このブームが日本へ来る半年から一年後くらいには日本でも短髪ガールが増えるんですかね?

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年9月10日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5、2012年版新しいiPhoneで使えなくなる(っぽい)iPhoneアクセサリ」です。

次のブログ記事は「早くもiPhone 5 (new iPhone 2012)のアクセサリが予約開始、まずは液晶保護シートとケーブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails