まずはわかりやすいところで、液晶保護シートとケーブル、ケースからですかね。

楽天のジャングルデパートでは早くも日本時間13日午前2時頃に発表されるとしてる、iPhone5(new iPhone 2012)で利用できるアクセサリの予約販売を開始しています。

対象のアクセサリはmini Dockに対応したケーブルと、新しいiPhoneの縦長にあわせた液晶保護シートです。

液晶保護シートでは
画像はイメージだとし、発表後に変更される可能性があるとしています。
出荷は9月下旬ごろを予定。

液晶保護シートは使っているうちに汚れたり剥がれたりして、はらない方がきれいなんでは?という状況になったりするので基本的に消耗品と思ってあらかじめ何枚か用意しておいたほうがいいかもしれません。

ちなみに、私のiPhoneは液晶が割れてしまったので指を保護するために使っていますけど。


mini Dockケーブルでも
画像はイメージだとし、発表後に変更される可能性があるとしています。
出荷は9月下旬ごろを予定。

ケーブルの長さは1m。充電とデータ通信が出来る予定でオフィスと家庭、持ち運び用と何本か持っている人も多いのでわたしも買うつもりです。


この他に、ケースもすでに予約できる商品があるのでそちらも要チェックです。
iPhone 5 ケース 2012年 モデル 専用 | Hard case for The new iPhone 2012 Model メタリック | IRUAL | IRIPH500-MTL 【製品保証付き】


ジャングルデパート楽天市場

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年9月11日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからは女性もベリーショート?セレブリティの間で短髪が流行のきざし」です。

次のブログ記事は「iPhone 5 (new iPhone 2012)の液晶保護シートは BUFFのウルトラ衝撃吸収プロテクターがいいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails