とうとうIPhone 5が発表されましたね。 おおむね予想どうりでしたが、個人的にNFCの搭載が見送られたのは残念です。

もう一つ気になったのは新しくなった30 pin Dockケーブル、Lightningが今までのiPhoneアクセサリーで利用できるかですがやっぱり微妙な感じです

一応新旧Dockの変換アダプタがAppleから発表されていますが...

でかい...

これはでかい まぁあるていどは予想してましたけどね。

とりあえずケーブルがついてるDockアクセサリはどうにか利用できそうです。

直付けのスピーカーなどはちょっとアダプターとiPhoneの自重でぱきっといってしまいそうで不安ですね

ワンセグやバッテリーなどのケース系はほぼアウトですね

ケーブルだけの変換は...

ケーブルだけ購入した方が安くつくかもしれません

さてとポチッとしますか

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2012年9月13日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5 (new iPhone 2012)の液晶保護シートは BUFFのウルトラ衝撃吸収プロテクターがいいな」です。

次のブログ記事は「Softbankの iPhone 5ではLTEプランのみでパケット定額が割高になる件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails