Delicious Fruits: 2012年9月アーカイブ

2012年9月アーカイブ

Power Support エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71iPhone 5が発表されて、auのiPhone 5ユーザの多くがソフトバンクからの乗り換え組なんてことが言われてますが、実際のところauもソフトバンクも一長一短で好きな方にすればいいと思います。

それにしても魅力的な端末が発表されてMNPのびっくりするくらいの優待がすごいのでこれからはサブ回線を持って2年おきぐらいに乗り換えるって人が多くなるんじゃないでしょうか。

15.0%とは乳固形分15.0%以上というのがアイスクリームの日本の成分表示にあるそうです。 そんな名前のアイスクリームのためだけにできたスプーンって知ってます? これがどうもバカ売れみたいです。

GOAL ZERO ポータブルソーラー発電機 NOMAD7  GZ-12301いろいろと大変なシャープが採光もできるシースルー型の太陽光電池モジュールを販売することになりました。 完全受注生産で、オープンプライスです。

Colorant USG ITG - Impossible Tempered Glass for iPhone 5 【強化ガラス製液晶保護フィルム】iPhone 3からiPhone 4に機種変更したユーザがiPhone 5に乗り換えるべきかどうかちょっと考えてみました。 本当にiPhone 5が必要ですか?

RM iPhone5用 Lightningケーブル RM-2409早速出てきました、サードパーティ製のiPhone 5 用ライトニングケーブル。

新品(未使用品) EMOBILE Pocket WiFi GP02 ブラック 白ロム 標準セット品さて、iPhone 5に機種変更しようかな、そのついでにパケット定額のプランを従量制にしてモバイルWiFiルータで月額の利用料下げようかなと思って定額プランをみてみると、もしかしたら強制的にLTEプランで割高になってる気がする。

とうとうIPhone 5が発表されましたね。 おおむね予想どうりでしたが、個人的にNFCの搭載が見送られたのは残念です。

もう一つ気になったのは新しくなった30 pin Dockケーブル、Lightningが今までのiPhoneアクセサリーで利用できるかですがやっぱり微妙な感じです

Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s フルセット前後側面 BE-002一回、落として液晶を割ってしまってから、保護ケースはやっぱり必要かなって思ってるんだけど念には念をいれてBUFFのウルトラ衝撃吸収プロテクターを貼りたいな。

まずはわかりやすいところで、液晶保護シートとケーブル、ケースからですかね。

ウィッグ 新作ボブ入荷(ネット付き)これからイケてる女性はベリーショートが条件になるかもしれない予兆がアメリカのセレブの間で渦巻いているようです

iPhone 5 ケース 2012年 モデル 専用 | Hard case for The new iPhone 2012 Model メタリック | IRUAL | IRIPH500-MTL 【製品保証付き】 これでもかというぐらいiPhone 5の情報が漏れまくっていますが、どうやらもう確定なんじゃないかなとも思っています。 一部のギークな人たちは人柱よろしく、新しいiPhoneを手に入れると思いますがちょっとまってください。

iPhone3/3GSからiPhone4へのモデルチェンジより今回のモデルチェンジは変更点が多そうです。 漏れ聞こえてくる情報をもとにiPhone 5で何が使えなくなるのか確認をしておきましょう。

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。