Delicious Fruits: 2011年7月アーカイブ

2011年7月アーカイブ

お尻はカタチがいのち


欧米的な美の基準が全てではないですが、自ら気になっているのであればやっぱり自分が綺麗だと思う体型になりたいですよね

お尻の形を欧米のようなプリプリにするえくさを集めてみました


日本人のお尻のカタチの悪さは歩き方にあるそうで、ほんの少し歩き方に気をつければいいそうです

たれ尻の原因は日本人の歩き方にあった!? 欧米流「美尻歩き」テクを学ぼう|マイスピ

ようは毎日の移動をエクササイズに、胸を張って脚をピンと伸ばし、かかとでさっそうと歩くかんんじですね。

突然なれないエクササイズを始めても長続きしないなら、いつもの行動をほんの少し気をつければ特別な事は必要なさそうです

お尻を鍛えれば腰痛は治る (ビタミン文庫)
内田 輝和、 土井 基之
¥ 1,365

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。