Delicious Fruits: 2011年4月アーカイブ

2011年4月アーカイブ

boog.jpg急に寒くなってきて、温かい飲み物が恋しくなってきたりしてますが、そんな暖かい飲み物でも冷めてしまっては味気ないものです。でも、冷めてしまった飲み物が手軽に暖められたら便利ですよね。化学の力で温められる商品があるようです

4062764849東北関東大震災のニュースが連日流れていて自分たちが何ができるか考えさせらる日々が続いてるけど、文部科学省とんでもない通達を国公私立大学に出したようです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。