Delicious Fruits: 2011年2月アーカイブ

2011年2月アーカイブ

政治家も大変ですね。

ニュースではしきりに小沢さんにほだされて、会派離脱宣言し執行部の強硬姿勢を理由に離党から新党結成。
昨年から地方の首長とごにょごにょしている小沢さんと地方の味方みたいなポーズじゃないかと言われていますがそんな議員さんのウェブサイトを見てみましょう。

sv-mv100

現在はテレビで録画したテレビ番組(もちろん、アナログ)を携帯動画変換君で3GPで変換してiPhoneにインポートして持ち歩いてるんですが、どうしても母艦となるPCが必要になってくるのでWiFiで転送できたらいいなーとか思っていたらいいメディアプレーヤーが発売されるみたい。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。