クレジットカード完全ガイド (100%ムックシリーズ)阪急百貨店、阪神百貨店、髙島屋は様々な会員カードでたまるポイントのうち交換レベルに満たないポイントを新しく始めるカエトクカードへまとめることで加盟している各デパートなので利用できる、カエトクカードをはじめるようです。

クレジットカードやポイントサイト、航空会社では独自のポイントがたまるサービスを行っていますが、たまたま利用してほんの少しだけポイントをもらったけど、使うほどのポイントがたまっていないってことありますよね。
そもそもそんなに飛行機を利用するわけでもないし、クレジットカードもたまに使うだけっていうポイントがたまりにくいライフスタイルを送っているとお得なのかだまされているのかよくわからない状態ですが、阪急、阪神と髙島屋の各百貨店はそんなポイントを加盟店が発行する共通のカエトクカードに集約して使いやすくするサービスを1月からはじめるようです。

カエトクサービス | ポイント交換サービス いろんなポイントをカエトクカードに集めて使おう

そもそも、ポイントって実はたまりにくいんですよね。
利用金額の1%とか2%とかなんでポイント数でみると1000ポイントとかすごい!っておもっちゃうんだけど、実は利用できるのは2,000ポイントからとか、実際そこまでためるにはかなりポイントをためることを意識して買い物をしないといけないのでたまりにくいんです。ポイントは。

そんなポイント、しかもさまざまなポイントを一か所に集められることができるので利用する際もそれなりの額面になることもきたいできちゃったりします。

そもそもデパートにあまり行かないって人も、これを機会に行ってみると掘り出し物があるかもしれませんよ。
そうそう、年があけると新春セールとかお歳暮のバラ売りとかしてますね。

対象のポイントは以下の通り
JCBカード
OkiDokiポイント
クレジットカードなら、JCBカード

三井住友VISAカード
ワールドプレゼントのポイント
クレジットカードのお申し込みは三井住友VISAカード

アプラス
とっておきプレゼントポイント
アプラス公式サイト:クレジットカード ローン 新生銀行グループ

関西電力
はぴeポイント
関西電力「はぴeポイントクラブ」

JTBバリューギフトCocozo
企業とあなたを結ぶ、多数のポイント・電子マネーに交換できるJTBの新電子ギフト JTBバリューギフトCocozo|トップページ

Gポイント
ポイント交換サイトのGポイント|Gポイントがマイル・電子マネーに

ちょびリッチポイント
お小遣いサイトならちょびリッチ/ポイント交換サービス

ネットアットギフト
http://net-atgift.jp/guide/

ANAのマイル
航空券 予約・空席照会・運賃案内・国内線|ANA

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2010年12月28日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドの人工衛星用ロケットが打ち上げ失敗」です。

次のブログ記事は「Yahoo!フランス曰く、正月の餅は連続殺人犯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails