女性用の性欲高進剤 バイアグラ並みのバイアグラが利用できるようになった時にはわざわざ違法に販売している人もいたぐらいバイアグラフィーバーでホントに必要な人ならば処方箋があればかえるはずなんだけど。

バイアグラは基本的に男性向けで勃起しにくい、勃起障害の場合に血流を高めて勃起を助ける働きをするので単純に性欲増進って訳ではないんだけど、フリバンセリンはひと味違う。

血流ではなく、脳に働きかけセロトニンを抑制、ドーパミンを促す。
もともとは抗鬱の為に開発されたものの、性的欲求を促す効果が確認され、ドイツの製薬会社べーリンガーインゲルハイムが16日にリヨンで開かれる学会で5,000人を超える臨床試験データを発表するようです。

 ただ、男性の場合は勃起障害でそれを物理的に助けるのに対し、このフリバンセリンは神経に作用しドーパミンを促すことで、性欲の増進が適度に行われるか心配されているみたいです。

まぁ、文面だけ読めばそれこそ神経系の麻薬と作用はかわらないんじゃないかと思ったりするのですが、全然専門ではないのでわかりません。

たぶん、倦怠期とかいつもと違ったシチュエーションで刺激をとかそういうことでは解決できない悩みがあったりするんだろうと思います。

女性用の性欲高進剤 バイアグラ並みの"革命"か (1/3ページ) - MSN産経ニュース

REGAL DRUG

ベーリンガーインゲルハイム

女性向けの科学的な催淫剤をPT-141を開発、ハーブなんかよりも効果絶大? - Delicious Fruits

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2009年11月17日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喜ぶのはさんまだけ?ワイシャツをパジャマにしたガールフレンド シャツ パジャマが発売」です。

次のブログ記事は「ワタシタチモツカッテマス!うそつけ!な用途がどう考えてもアレしか思いつかないデジカメツールが発売されるようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails