ハンファ・ジャパン株式会社下手に電車の中でデジカメをいじっていると、痴漢と間違われてしまう昨今。
ましてや手鏡とか長い棒とか持ってたらかなりアレな感じです。
なんとハンファジャパンからミラー付き、デジカメ向け一脚が発売されているようです。

これって、アレですよね。
どう考えてもアレにしか使用用途が思いつかないんですけど...。

ハンファ・ジャパンがなんと、鏡がついた一脚、bou4が発売になるようです。

このbou4、あくまで自分撮りの時により自然なアングルを実現するためにデジカメ背面の液晶ディスプレイも覗けるようにミラーをつけた一脚です。
その姿はかなたりアレな状態ですが、れっきとした自分撮りに特化した一脚です。
決して他の用途に使うものではありません。

スペックは
22cm〜94cmまで伸縮可能な5段構造パイプとフレキシブルアームミラー
待望のミラー搭載モデル登場!

おっと、ハンファ・ジャパンのページではこんな説明がされています。

自分撮りはもちろん...
二人で使っても効果的
ワタシタチモツカッテマス
手ぶれおさえに
ローアングル撮影に...

こんな自由度が高い一脚なら、やっぱり使い道はアレしか思いつかないですよね!

ハンファ・ジャパン株式会社
【楽天市場】最大94cmまで伸びる手持ち一脚です。十分な距離を置いた自分撮りを行うことが出来ます。bou4 自分撮りに最適!ミラー付きポータブル手持ち一脚 三脚が置けないような場所でもセルフショットが快適に!:ハンファ・ジャパン楽天市場店

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2009年11月17日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性向けのバイアグラが将来、発売されるかもしれない新薬フリバンセリン」です。

次のブログ記事は「坂本龍馬も近江屋なうとつぶやいた、かもしれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails