Delicious Fruits: 2009年11月アーカイブ

2009年11月アーカイブ

坂本龍馬 (KaiKoKu) on Twitterあの坂本龍馬がツィッターを使っていて、しかも近江屋なうとか、あのときがリアルタイムでタイムラインを流れたら...

ハンファ・ジャパン株式会社下手に電車の中でデジカメをいじっていると、痴漢と間違われてしまう昨今。
ましてや手鏡とか長い棒とか持ってたらかなりアレな感じです。
なんとハンファジャパンからミラー付き、デジカメ向け一脚が発売されているようです。

これって、アレですよね。
どう考えてもアレにしか使用用途が思いつかないんですけど...。

女性用の性欲高進剤 バイアグラ並みのバイアグラが利用できるようになった時にはわざわざ違法に販売している人もいたぐらいバイアグラフィーバーでホントに必要な人ならば処方箋があればかえるはずなんだけど。

喜ぶのはさんまだけ?ワイシャツをパジャマにしたガールフレンド シャツ パジャマが発売すわ!トレンディドラマかと懐かしい記憶を呼び覚ましてくれる女性用の
パジャマが発売されたそうです

【楽天市場】メンズ下着/ボクサーパンツ専門店 LUXURIOUS ラグジュリアス TOOT/OVER THE TWELVE/GENDER/CMD/JOHN GALLIANO/PROPAGANDA/4STAR LION少し前に甲冑パンツがニュースであったけど、その会社が注目されたのが包帯の生地で出来た男性用パンツを作ったかららしいです。

そんな男性用下着の世界がどんどん広がっているみたい。

少し前までは男性用下着といえばブリーフかトランクスか、あとはボクサータイプのちょっと形が違う程度のバリエーションだったと思うけど最近では甲冑柄に関わらずいろんなものがでているみたい。

日曜日の朝にやっている「僕らの時代」。
なんと今週は、林家こん平の弟子林家たい平、桂歌丸、先頃なくなられた三遊亭円楽さんの弟子、三遊亭楽太郎の3人。(関西だからかもしれないけど)

収録は9月らしかったけど、三遊亭円楽師匠がなくなり三遊亭楽太郎は今度、三遊亭円楽を襲名することになっているというこのタイミングで。

そこでの話は当然、円楽師匠をネタにした話もでてくがそれがまたすごい。

The Coveが公開されていろいろ物議をかもしている日本のクジラ食文化だけど、まぁいろいろ意見があっていいんではないかと思う。

個人的にはくじら特有のクセは味わい深くていいと思うし、クジラ食文化も尊重されるべきだと思う
。一部の地域ではイルカを食べるところもあるしね。
私はイルカだと抵抗があるけど、それは私がどうこういうものではないだろうしね。

だから、クジラ料理が嫌いな人もいるだろうし、海洋ほ乳類だからかわいそうだというのもいいんじゃないかと。

ただ、ね。
一国の首相が、政治の場しかも外交の場でハナシを合わせるために
「いやー、ホントのとこ私もクジラ嫌いなんですけどね」
なんて言うのはどうかと思う。


Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。