夏場に汗をかくのはあたりまえなんだけど、暑いからって薄着で汗をかいちゃうとどうしてもTシャツなんかには汗の濡れた跡がみえちゃってちょっと恥ずかしい。

そんな、汗じみがわかりにくいTシャツがあるみたいです

ワコールの汗じみが出にくいTシャツその名もスゴ衣。

表面には通気性のある防水加工がしてあって、内側でかいた汗を外にしみ出させないような構造になっているので、Tシャツが汗を吸ってしまっても表面に出づらいらしいです。

スゴ衣 | ワコール

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2009年8月19日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「一瞬で相手をオトす洗脳術」が売れすぎてる」です。

次のブログ記事は「携帯の機種変更するなら、古い携帯は10月まで持っていた方がいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails