テレビで何か不正をやっちゃった政治家とかどっかの社長が「責任を...」みたいなこといって自殺しちゃったりすると

「そんな事で、自殺するなよ!てか、一生かけて責任とれ」


いきどおってしまうんだけど、やっぱり中には、どう使用もない場合はあるんだと思う。

そんな時はぜひ誰かに相談して欲しい。

ひとって正論は簡単に吐けるけど実際のところみんながそんなに聖人君主みたいなできるもんじゃないから苦手なこともある。

だからときどき、しんどくなる事ぐらいあるから、そんな時はぜひ誰かに相談して欲しい。

今日からライフリンクというNPO団体がライフリンクDBというサイトを開始したみたいなので、覗くだけでもいいから気になったらとりあえず見てみよう。

http://www.lifelinkdb.org/

自殺する方法を見つけるのがネットなら
自殺しなくてもいいことを気づかせてくれるのもネットだったりする。

まだどっちも選べるんだよね。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2008年12月 1日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天市場がiPhoneに対応しているっぽい」です。

次のブログ記事は「新しい東京タワーのライトアップは6時30分にダイヤモンドベールが点灯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails