Delicious Fruits: 2008年12月アーカイブ

2008年12月アーカイブ

今年最後のニュースです

地上波デジタルが本格的になってから、年明けカウントダウン系の番組構成はほとんどなくなったけど、それでもやっぱり年越しをまたいで特番がやっていますね。

それでも年越し前後のニュース番組(5分程度のものでも)は通常の通りにやっているのでもしかしたらそこで、

「今年最後のニュースです」

とか

「今年最初のニュースです」

とかあるんじゃないかな。

とりあえず番組表から確認できるニュース番組は続きで

次の新しい東京タワーが建設されることが決まっているんだけど、今夜その古き良き東京タワーが新しいライトアップが始まります。

その時間は午後6時30分。

テレビで何か不正をやっちゃった政治家とかどっかの社長が「責任を...」みたいなこといって自殺しちゃったりすると

「そんな事で、自殺するなよ!てか、一生かけて責任とれ」


いきどおってしまうんだけど、やっぱり中には、どう使用もない場合はあるんだと思う。

そんな時はぜひ誰かに相談して欲しい。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。