Delicious Fruits: 2008年11月アーカイブ

2008年11月アーカイブ

楽天市場がiPhoneに対応しているっぽい

iPhone対応楽天市場
iPhoneが2.2になってSafariの安定性が増したのでいままで落ちまくってた楽天にアクセスしてみたら、iPhoneに最適化された画面が表示されてた。

機種変更でiPhoneに変更したおかげでケータイ版楽天市場を利用できなくなってしまって完全にあきらめていたんだけどもしかしたら、利用できるようになるかもしれない。

ちなみに対応しているのはトップページと第一階層めのカテゴリ表示ぐらいっぽい。
タラちゃんとイクラちゃんの大人な会話が話題を呼びそうなオトナグリコのテレビCM。 あのいくらちゃんがスーパーカーに乗っている理由がようやくわかりましたね
太陽光発電や風力発電などの自然エネルギーで作られた電力を活用するために、既存エネルギーにくらべて優遇されるようです。
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。