新しいMacBookシリーズが発表されましたね

基本的には筐体を中心としたモデルチェンジですが気になるその価格は

CPUのスペックだけを見ると値上げのようにも見えますがマルチタッチのタッチパッドや環境に配慮し対する筐体でコストがかかっているのかと思います。

でもやっぱり、本体価格が気になってくるので俄然注目をあびそうなのがMacBook Air。

MacBookの上位機種よりも、安くそれなりに選ぶ理由があるので人気がでそうです。

もう一つは旧MacBookの2.4GH。

現行ラインナップから外れたことで手に入れにくくなるとおもいますが、ときどきある整備済製品や状態のいい中古に人気がでるかもしれません。

Appleも旧機種を残すなら2.4GHを残せばよかったのに。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2008年10月15日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「布おむつオンリーなショッピングサイト、エコナッピー」です。

次のブログ記事は「園児が大切に育てた菜園が行政代執行のニュースが気持ち悪いよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails