ダイエットにいそしむ人にとってはいろいろなダイエット方法を試してもなかなかうまく効果がでないという苦い思いがあるだろうけれど、あのくわばたおはらのくわばたが成功しているんだからもしかしたら、ほんとに効果があるかもしれない。

デイリースポーツonline/くわばたが「くびれ」ちゃった!?/芸能・社会

そもそもダイエットに失敗しなきゃいいんだけど、いままでのものはどうして失敗してコアリズムが失敗しないのかを考えてみた。
ついでにコアリズムの動画も

ダイエットをしたい人は

痩せたい
でも、おいしいものは食べたい
自分がいままでやってこなかった運動とか興味ない
食事制限つらい

だろうと思う。

そもそも、こういったところに「痩せたい」と感じさせる体型になってしまったライフスタイル的な原因があるんだろうけれど、それを一生懸命

バランスのとれた食事を!
適度な運動を!

なんていってもつらいだけ。

で、コアリズムはどう解決したかというと。

DVDを見ながら一緒に楽しく踊るだけ。
たしかにこれなら興味がないとおもっていたいわゆる「適度な運動」も、抵抗なくできるかも。



Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2008年5月24日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち水効果を最大限に。常滑窯業技術センターが開発」です。

次のブログ記事は「どれだけ知っているの?とかいうのは自信をも否定するパラドックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails