Delicious Fruits: 2008年5月アーカイブ

2008年5月アーカイブ

経験がものをいうのはわかるし、その経験はできるだけ多い方がいいとも思う。
私自身も経験はとても重要だと感じているので意識的にできるだけ多くの経験を積極的にしようとしている。

だけど、自分よりも経験がすくなさそうな人に

「で、君が知っている事はそれだけでしょ?」
「どれだけ知っているの?」

とか言ってしまうのは自分の首を絞めてしまう事に気づかない人がたまにいたりする。

ダイエットにいそしむ人にとってはいろいろなダイエット方法を試してもなかなかうまく効果がでないという苦い思いがあるだろうけれど、あのくわばたおはらのくわばたが成功しているんだからもしかしたら、ほんとに効果があるかもしれない。

デイリースポーツonline/くわばたが「くびれ」ちゃった!?/芸能・社会

そもそもダイエットに失敗しなきゃいいんだけど、いままでのものはどうして失敗してコアリズムが失敗しないのかを考えてみた。
ついでにコアリズムの動画も

朝のニュースを見ていると、常滑技術センタガーが新しい保水タイルを開発したみたい。

原料にリサイクル原料を使いつつも、圧力をかけるだけで通常のタイルにちかい耐久度をもっているらしく、リサイクル商品によくある、環境には優しいけどコスト高ってことにはならないみたい。

それにもまして保水性能がすぐれていて打ち水効果でバルコニーとかに配置すると効果覿面だとか。

肌が荒れ、かゆくなってたまらなくなる疥癬(かいせん)に効くらしいムトーハップが楽天で売り切れているらしい。
これはアレのせいらしいが、勘弁してほしいよ。ほんと。

地デジのためにタビング10とか議論沸騰中だけど、個人的に言わせてもらうとしばらくは地デジに移行する気はないです。

というのも、地上波で録画したものを携帯用に変換して移動中とかに見てるから。
地デジになるととたんにこれができなくなっちゃうんだよね。

自然科学(自然科学だけではなく科学全般に言えるかもしれない)は現在わかっている事が
「どうもそうらしい」
ということであって、けっして
「これはまごう事なき真実で、未来永劫変わることはない」
と言い切るものではないと思うんだけど、一般的な感覚としてはいくつかの論文が出ていたりすると
「正しいんだ!」
「新しい事がわかった!」
と、なってしまいがち。

マクロスフロンティアは個人的にあまり期待せずに見ているんだけど、なんとなく眺めていたらスポンサーっぽいものをみつけたよ。

痩せてる=美人の構図はもう崩れているのかもしれないです、お嬢さん。

2008年のミスイングランドは178cmで80kgというChloe Marshallさん

船場吉兆と言えば偽装表示の謝罪会見で女将がひたすらつぶやいていたのが印象的で、その後もワイドショー的な報道をされていましたが、その船場吉兆がまたやっちゃったようです。

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。