Delicious Fruits: 2008年4月アーカイブ

2008年4月アーカイブ

どうも目が冴えてしまって、布団に入ってもなかなか眠りにつけないんだけど、睡眠導入にハーブというのはどうだろうか?

だれもが待ち望んでいるAppleのiPhone日本上陸。

3G版iPhoneはいつ発売になるのか、日本上陸はいつになるのか、上陸した場合の日本のキャリアはどこになるのか。
気になる事がいっぱいのiPhoneだけど、MVNOでの上陸tというのはどうだろうか。

どうもファーストサーバの社長がえらい事をしたらしい。

IT系企業社長、新幹線で裸に 公然わいせつ容疑

その社長の岡田 良介さんのブログはこちら。
ファーストサーバ社長ブログ

アサヒコムの記事によると

浜松中央署の調べでは、岡田容疑者は19日午後4時50分ごろ、新富士—静岡間を走っていた東京発名古屋行き「こだま567号」内で、居合わせた女性会社員(26)の前で服を脱いで裸になった疑い。

とのことで、事がおこったのが土曜日でまだ会社的に事実確認中Webサイトでは対応できてないのかもしれない。
ニュースリリース的なものはまだない。

で、サイトを見ているとVPSが1,000円を切ってこっちも業界に激震が走る予感。

そろそろレンタルサーバからVPSに移ろうかといろいろ探していて今のところ日本で提供されているのは使えるねっとが一番安いかと思っていたけど、多少制限はあるかもしれないけど近日リリースとして月額945円とはかなり安い。

これはリリースされたらとりあえず申し込んでしまうと思う。

ファーストサーバ

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。