Delicious Fruits: 2007年2月アーカイブ

2007年2月アーカイブ

いまだ品薄の任天堂のWiiや今頃品薄なはずのSonyのPlayStation3なんかの家庭用ゲーム機がコントローラのワイヤレスにBluetoothを採用してくれたおかげでBluetoothマニアとしては、いろんなBluetooth機器が増えてうれしくてたまらない。

そんな徐々に増えつつあるBluetooth機器の中でもラインナップを増やして欲しいのがヘッドフォン。
今ではソースはソニーなんていわれても、昔ながらの電機メーカのSony、実はちょっとは音響関係には一目おいているんだけど、そんなソニーからBluetoothヘッドフォン、しかもいいかんじのやつが発売されそう。

三重県サイコー

まだ、恋人がいたときに
「旅行に行こうか?まわりゃんせとか割引チケットあるし」ってことで鳥羽水族館、パルケエスパーニャなんかを堪能したんだけど、デイリーポータルZをみて伊勢だけでもかなり楽しめるかもしれないとか思ってしまった。

THE AXE EFFECT -THE AXE NEWS-

ここのニュースサイトで報道されているように石塀小路をあるいていた舞子さんがとつぜん、自転車で走り去った男性を追いかけ始める。
そんな不可思議な現象が日本全国でおこっているみたいです。

その真相とは

VirtualPC 2007“正式版”が無償配布

最近はさまざまなOSが使うことが増えてきて、そのたびにハードウェアそろえるのは大変なんだけど世の中には、便利なものがあって、ハードウェアをソフトウェアでエミュレートしちゃうソフトウェアがあるけど、その中でもMicrosoft謹製のVirtualPC 2007がとうとう無償で配布されるようになってしまった。

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。