ネットでいろいろなものが買えるのが良いか悪いかは別として世の中便利になったものだな。
いろんな美味しいものも取り寄せればほとんどの地域で翌日には届いちゃうしね。

ネットショップの雄、Amazonでも本をはじめおもちゃから家電までさまざまなものを売っているんだけどおもちゃ&ホビーで対象年齢が30歳以上の商品をみつけたよ。

photo
着用式乳房検診シミュレーター
スリービー・サイエンティフィック

むむ、これは。

たぶん、乳がんのチェックを自分で出来るようにするものだと思うけど、18万以上ってちょいと買えないな。あ、でも15万ぐらいのもあるみたい。

photo
着用式乳房検診シミュレーター
スリービー・サイエンティフィック

対象年齢30歳以上になっているけど早期発見できればいいのでせめて20歳以上にしてもらえませんか?

それにしても、おもちゃ&ホビーにいれるのはどうかと思うよ。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2007年1月 5日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ICチップ付き運転免許証の危険性を少しだけ考えてみる」です。

次のブログ記事は「アルデンテを手軽に実現させる、簡単調理器具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails