Delicious Fruits: 2007年1月アーカイブ

2007年1月アーカイブ

一人暮らしで金欠だったり、ソースがあればすぐに食べられる食事として、日本人にとっても茹でるだけというお手軽な食べ物になってきているパスタをもっと簡単にしかもアルデンテでおいしく食べれる調理器具があるらしい。その名も真空断熱パスタクッカー

ネットでいろいろなものが買えるのが良いか悪いかは別として世の中便利になったものだな。
いろんな美味しいものも取り寄せればほとんどの地域で翌日には届いちゃうしね。

ネットショップの雄、Amazonでも本をはじめおもちゃから家電までさまざまなものを売っているんだけどおもちゃ&ホビーで対象年齢が30歳以上の商品をみつけたよ。

2007年になってさまざまなサービスが開始され、防犯上の理由で銀行のATM機で10万円以上の振り込みが出来なかったり(自分の口座のお金をATMを使ってはオッケー)、運転免許証にICチップが導入されて、本籍地の記載がなくなりプライバシーに配慮したり、更新時の簡便化や年齢確認のための手段として利用されるようになりました。

Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2007年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。