ご飯食べてるついでにヨガをはじめたらしい友達から「ヨガをやったらすぐに体がほかほか」なんて、言ってたから「またまた〜」なんて、甘く見てたらかなりキビシー。

その友達と一緒にやっててワークアウトビデオから「息が荒くなったら休んでください」って言われて半分以上休んで、そのまま寝てしまいそう。

結局、翌日はしっかり体中筋肉痛。
ほんとに体中だからかなり全身をつかってるんだろうな。
でも、そのあと気持ちよくて気持ちよくて。はまりそ。

ワークアウトビデオ買おっと。

ヨガ・ベーシックス〜yoga basics〜ニューヨーク式ヨガ・入門編
ヨガ・ベーシックス〜yoga basics〜ニューヨーク式ヨガ・入門編

NIKE(ナイキ) ヨーガ/ピラティスマット2 FE0073-601 (カラー:ピンク)

ピラティス、ヨガを楽天で検索

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年6月 1日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌Tokyo Graffitiの SNSがオープン」です。

次のブログ記事は「オフラインでAdWordsのキャンペーンを管理できるGoogleAdWords Editor Beta」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails