Webのキャプチャを撮るときにほんとにお世話になっているWebScanが多くのダウンロード販売サイトから購入できるようになったようです。

WebScanがメジャーデビューしました:IburiTimes

個人的には楽天ダウンロードからポイントで購入できるようになるのがかなり便利になると思ったりする。

作者のIburiworksさんがシェアウェアとして配布していた頃から利用させていただいていて、システムを新しくしたり入れ替えたりしたときはAreaEditorとあわせて真っ先にインストールするソフトの一つだったので、利用者としてもひとしお。

いまふと気になってライセンスを購入したときのメールを探したら今のMacを購入する前からと気付いてえらくお世話になっているんだなと実感。

これからもありがたく利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

欲を言えば来るIE7といまメインに使っているブラウザのFireFoxにAreaEditorとか対応していただけたらすんごい助かります。
(勝手な意見でした)

ほんとに買って良かったソフトです。
ちなみにwebscan.jpとは関係あるんでしょうか?

コメント(1)

TBおよびWebScanとAreaEditorのご愛用、ありがとうございます!
いっしょにお喜びいただけてうれしく思います。
Firefox版は僕も悲願でして、折りをみて研究しているのですがまだ目処も立っていません・・・IE7、Vistaはひとまず動いておりました。
これも引き続きがんばりますので、どうか気長にお付き合いくださいませ。
ちなみにwebscan.jpはまったく関係ないんですよねー。僕も出たときは驚きました。
ではでは。長々とすいませんでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年6月10日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KeywordからTagへのコンバートプラグイン」です。

次のブログ記事は「なんばの「げんせき」であまごの塩焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails