多肉植物にテンションあがる

雨がふってるの一緒に出かけてくれる友達がいてほんとに幸せ。
Lumix DMC-LX1を買ったから最初は高野山に行こうと思っていたけど、雨が降っているので花博跡地で植物園に。

sabo.jpg
雨もまばらでムシムシした中、しばらく珍しい植物とか、オジギ草とかで遊んで「あと30分で閉館です」とか、アナウンスが流れたからすこし早足ですすんでいくと、すんごく涼しい部屋が!

とたんに、一緒に行ってくれた友達が
「多肉植物!?もしかして多肉植物!」
と、残り30分にしてテンションあがりっぱなし。

まぁ、私はその植物園に入る前のアヒルと猫にテンション上がりっぱなしだったんですが。

今週末は京都にふらふらっといってみようかと思うけど、また週末雨ですか?
まぁ、しっとりとした京都を撮りに行きますか。

そうそう、その帰りになんば近くのMagic Spiceっていうスープカレーのお店にいってびびりながら一番辛くないのを選んだら、本当に辛くなくて「大丈夫大丈夫」とか調子乗って、一緒にいった友達のを食べさせてもらったら、一口食べるごとに「うぇ~うぇ~」ってなってました。

教訓
山とスープカレーは甘く見るなと。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年6月29日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YAMAKIを利用するときの注意点」です。

次のブログ記事は「Googleアカウントでなにもかも。Google Checkoutがスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails