あとで読むグッズ

前にフレッシュリーダーのあとで読むキャンペーンがやっていたので、少し意地悪をして批判的なことを書いても届くかどうか試してみたらちゃんと届きました。

atodeyomu.jpgご丁寧に届けられたメール便の封書やなかの挨拶文にはちゃんと「読みました」のチェックがいれれるようになっていて、挨拶文の最後の方には「したの読みましたにチェックしてね」なんてことまで書かれてたけど、チェックせずにごみ箱へ…。

意外とうれしかったのがボールペンが付いてきた。しかも4色。
ありがたく使わせていただきます。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年6月20日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableTypeで特別なページの作り方」です。

次のブログ記事は「MovableTypeで構築したブログが携帯で見れるようにするプラグイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails