DCF_0003.jpgなんばのローソンの上、スポーツバーでなんだか中継しているみたい。

DCF_0002.jpg

よこにはMBSの中継車が止まっていたので、明日のちちんぷいぷいとか、TBS系列のニュースで使うのかも。
そういえば4年前ほどあまり盛り上がりを感じないなとおもっていたけど、帰り際には青い服着たひとがちらほらみかけた。
ま、あんまり興味ないんですけど。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年6月12日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとなくこんな雰囲気が好きで音楽が選べるインターネットラジオ」です。

次のブログ記事は「Lumix DMC-LX1買っちまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails