MT-Mobileを入れてみた。

QR_Code.jpgA8.net
が配布しているMovableTypeを携帯電話で閲覧できるようにするプラグイン、MT-Mobileを入れてみた。

http://fruits.puf.jp/cms/plugins/Mobile/mtm.cgi?b=1

まず入れたのは良いけどMovableTypeの管理画面のプラグイン出てこなかったりする。

直接MT-Mobileプラグインにアクセスしないといけなくて、携帯もそっちがわのアドレスなんて…
ちょっとスマートじゃないかも。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年6月22日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MovableTypeで構築したブログが携帯で見れるようにするプラグイン」です。

次のブログ記事は「MovableTypeのエントリを管理画面に入らずWYSIWYGで直接編集するBookmarklet YamakI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails