このブログでもいくつかのアフィリエイト用のリンクを張ってたりするけど、各社さまざまで管理画面が恐ろしく使いにくかったりしますが、使いやすさをウリにしたアフィリエイトサービスをライブドアが開始したみたい。

Internet Watchの記事によると

アフィリエイト経由の成果が広告主によって承認されて報酬につながった割合「承認率」を表示する点が特徴だ。これによりアフィリエイトパートナーは、効率的に優良な広告を選べるという。

さらに

広告主からの報酬は、総額1,000円以上になった時点でライブドアマーケティングを通じて支払われる。振込手数料はアフィリエイトパートナーが負担する。

とのことで、Linkshareなんかは1円からでも報酬の支払いをしてたりするけど他のところはほとんどが5,000円以上とかなんで意外と稼ぎにくくお小遣い程度にもならないアフィリエイトにはいい感じかも。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年5月29日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんば、BAR DEL PARADISOでイタリアン」です。

次のブログ記事は「雑誌Tokyo Graffitiの SNSがオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails