MacBookが欲しいという話

MacBookなんと!知らない間にMacBookが発表になっているじゃないですか!

MacBook Proが発表されたときには欲しいもののやっぱり価格がな〜なんて思っていたら一番安くて134,800円から。しかもCoreDuoをもちろん積んでいるのでBootCampを使えばネイティブでWindowsが動いてデュアルブートだし、Parallels Workstation 2.1 for Mac OS Xとかいうソフトを使えばエミュレーションでWindowsと切り替えられるし…もう、すばらしすぎ。

なんだかポチッとボタンを押してしまいそうな勢いの価格なんだけどデジカメも欲しいし…
でもブラックはいらない。

スペックはこんな感じ。

1.83Ghz ホワイト

13.3インチワイドスクリーンディスプレイ
解像度1280×800
1.83GHz Intel Core Duoプロセッサ (1)
512MBメモリ(256MB SODIMM×2)
60GBシリアルATAハードドライブ (2)
コンボドライブ(DVD-ROM/CD-RW)

2.0Ghz ホワイト

13.3インチワイドスクリーンディスプレイ
解像度1280×800
2.0GHz Intel Core Duoプロセッサ (1)
512MBメモリ(256MB SODIMM×2)
60GBシリアルATAハードドライブ (2)
SuperDrive(DVD±RW/CD-RW)

2.0Ghz ブラック

13.3インチワイドスクリーンディスプレイ
解像度1280×800
2.0GHz Intel Core Duoプロセッサ (1)
512MBメモリ(256MB SODIMM×2)
80GBシリアルATAハードドライブ (2)
SuperDrive(DVD±RW/CD-RW)

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年5月17日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泉州のタマネギが甘くてうまいです」です。

次のブログ記事は「ハードディスク、メモリが交換しやすくなったMacBookと一緒に買うもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails