バラシレポートが写真であったけど簡単らしいということはわかったけど、ほんとにどれぐらい簡単なのかってのがYouTubeであった。

Macworld: Mac Word: Beneath the MacBook battery bay

ドライバフリーって事はないみたいだけど、いままでに比べたら驚くほど簡単。
今使っている12インチのハードディスクを交換するときなんかどれほど苦労した事か。

ますます、欲しくなるMacBookと一緒に買うべきものはほかにもあったりする。

SONY ロケーションンフリーLF-PK1ソニーのロケーションフリーはその昔、エアーボードとかいう、持ち運び可能なテレビの後継にあたるんですが商品自体はPSPとかWindowsパソコンとかでもテレビがみれて、しかもインターネットをも越えて見れるのでベースステーションが日本のテレビが受信できてインターネットがつながれば、海外でも見れるというすんばらしいものが、Macでもみれるようになるのでロケフリも買っておかないとね。

フォトレポート:ロケーションフリーがMacでもW-ZERO3でも使える - CNET Japan

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年5月19日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードディスク、メモリが交換しやすくなったMacBookと一緒に買うもの」です。

次のブログ記事は「くるくる回る回転寿司の気持ちになってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails