newsupermario.jpgほとんどゲームをやらない私にはFinalfuntasyとかとてもじゃないけど高度すぎてもったいなくて、PS2やPSPなんかのゲーム機すら持っていないんですが、ちょっとNINTENDO DSが欲しくなってきた。

NINTENDO DSのヒットを牽引したのが脳トレ系のゲームで、いままでは小中学生が多くの割合を占めていた任天堂のユーザ層を一気におじいちゃん、おばあちゃんまで引き上げて今では、新しく発売されたNINTENDO DS Liteが定価以上の価格でフツーに売られているという異常事態が発生中です。

わざわざ高い金をだしてまで、ゲームはしないななんて思ってたけど、ちょっとマリオならやってみたいかも。
そんなマリオシリーズから、往年のスーパーマリオブラザーズを彷彿とさせるその名も「ニュースーパーマリオ」が5月25日に発売されるとか。

新しいアクション! 新しい冒険!! 『ニュー・スーパーマリオ』が5月25日に登場

そうそうこれぐらい簡単なものじゃないととてもじゃないけれど付いていけません。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年4月 8日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪この木なんのきWinnyの木〜」です。

次のブログ記事は「skEditがEUCな文字コードを読まない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails