去年の夏はローライズジーンズが大はやりで、街中でしゃがみ込んだりちょっとかがんだりした女性の腰からはショーツがおもいっきりはみ出してカッコ悪い事、このうえなかったわけですが今年も引き続きローライズなパンツは流行るんでしょうか。

去年はなぜかローライズなジーンズが大はやりだったのはいいけど、下着がよくなかった。
ローライズを履くならローライズらしさをちゃんとしてローライズなショーツをはくなりしてくれないと、腰からみえるショーツがカッコ悪くて仕方ありません。

パンツがみえるのは当たり前なジーンズなんで「見えてる」じゃなくて「魅せる」ことを意識しないといけないです。その点、ヒップハングなローライズショーツなら見えにくくかつ、見えたとしてもレースがあればかわいさばっちしです。

このあいだ、帰宅の電車で乗り換えるときにレースのモチーフがびっちり!の白いストッキングをはいた子がいたけどあれはかわいかった。(レースが)
楽天とかでレースの白いストッキングを探してみたけどレースがあるのは太ももぐらいであんなにびっちり!なモチーフいっぱいのストッキングはなかったなぁ。
買いはしないけど、かなりゴージャスなかんじなんだけどかわいくてよかった。(レースが)

ところでローライズなジーンズを履くならもちろん、下着もローライズ。と、いいたいところですが実はローライズなジーンズにはTーバックだったりするわけですよ。タンガとかソングとかね。Gストリングはちと違う気がするけど。
ローライズなジーンズから見える三角がかわいかったりするんですよ。
海外のタトゥーしてる女の子とか、腰の部分にタトゥーしてたりしてローライズのかわいさはここだ!と、思ったわけです。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年3月30日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@Niftyの25番ポートブロックに振り回される」です。

次のブログ記事は「DNSサーバを独自で立ち上げてる人は踏み台にされる?DNSでDDoS攻撃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails