FPMがiTunesに参加してた

fpm.jpgAppleがiTunesのオーディオシステムとPentiumを載せたMac mini を発表したのでAppleのWEBサイトにいってみたら10億曲達成のトップページでFANTASTIC PLASTIC MACHINEの田中知之がiTunesに参加しているのを今初めて気付いた。

もっと早く知りたかったよ...

FPMと言えばむかしからオサレな楽曲をかなりハイなテンポでノリノリなんだけど初めて聞いたときにかなりはまってFPMばっかり聞いてた覚えがあるな。

iTunesが日本ではじまったころすぐにFPMと須永辰夫探したんだけどたしかなかったような...
でもいつのまにか。

基本的には音楽はCDを買わないと気が済まないのでiTunesの楽曲を買った事がないんだけど今回は買ってしまうかも。
iTunesのいいところは試聴ができるってのがかなりうれしい。
CDを買うとしてもまずはiTunesで試聴をしてからってのが最近の定番なんで、じっくりと聞かせてもらいます。

Download iTunes

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年3月 1日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2段組レイアウトで背景色を続かせるには」です。

次のブログ記事は「ドッグカフェってほんとに大丈夫?ドッグカフェのへの衛生指導要項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails