あびこ「rico」のテリーヌ

rico.jpg友達に誘われてあびこのricoで食事。
久しぶりに食事する友達なのでどこ行こうかという話で、会社の近くにいいお店があるとの事なのでそこへ。

カウンターのみの小さなお店ながら気さくなお姉さんが1人でやっていて雰囲気のいいお店。
一緒にいった友達がかなり気に入ってて、好き嫌いが多くてもそこでなら食べれるとお気に入り。

写真は豚とレバーのテリーヌで少しレバーの風味があるけどお肉といっしょに口にいれるのでそれほどきつくはなくほんのり鼻に抜ける感じ。

だけど、お姉さんいわく「若い女の子に来て欲しいのに…おじさまが多い」とか。
たぶん、お姉さんが気さくでおじさまたちは気分がいいんだろうな、お酒が呑めてお話もできて。

よくドラマとかに出てくる小料理屋のおかみさん的な感じなのかも。




[map:大阪府大阪市住吉区苅田3-17-7]

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年2月26日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンラインショップはアフィリエイトが重要」です。

次のブログ記事は「ジョージクルーニーが太ってる!アメリカと中東のきな臭い映画「Syriana」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails