私は寝る前に消すテレビのチャンネルがいつもNHKというぐらいNHKの番組をよく見ているんですが、そんなNHKの番組の中でも格段に完成度が高いシリーズ物のNHKスペシャル。
そんないわゆるNスペが実験的にオンラインで配信が開始されるようです。

Japan Internet.comの記事、Japan.internet.com Webテクノロジー - BIGLOBE が NHK ドキュメンタリ番組で映像配信実験によるとBIGLOBEが実験的にNHKのドキュメンタリを一部有料でオンライン配信を開始するようです。

今回の配信目的は実際の配信品質の需要と有料と無料での需要を計るコトが目的だと思いますが、再放送が必ずといってもいいNHKスペシャルを再放送があることで安心して見逃して悔しい思いを時々したりするのでかなりうれしいかも。

だけどプロジェクトXなんて配信しなくていいです。
そのかわりアインシュタインロマン(毬谷友子が出てるやつ)を配信して欲しいので偉い人、お願いします。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年2月10日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod nanoに1GBが登場で買いやすく。Shuffleも値下げ」です。

次のブログ記事は「4月1日に発表される次世代iPodは完全動画対応でタッチスクリーン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails