最近のポータブルプレーヤーブームの火付け役となったiPodはAppleには珍しく売り上げが鈍化してくる良いタイミングで次々と新しいiPodを投入して、Appleの業績と知名度を大きく向上させていますが、また新しいiPodが発表されたようです。

Appleのリリース情報、アップル、1GBのiPod nanoを17,800円で新発売によると17,800円で今まで2GBと4GBだったiPod nanoのラインナップに1GBを追加し、iPod shuffleは7,900円に値下げするようです。

あたらしいiPod nanoはApple Storeですでに注文ができる状態で24時間以内に出荷となっています。
サイズも重さもいままでのiPod nanoと同じです。

iPod関連の好調のおかげで、1年ほど前に株式分割を行ったAppleの株価は分割前の株価まで迫る勢いになってきているので業績が相当いいんでしょうね。

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、fruitsが2006年2月 8日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜひやってほしい、三木谷社長の「顔」パラパラ漫画」です。

次のブログ記事は「NHKのドキュメンタリーが好きな人に朗報?オンラインで配信開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Related Posts with Thumbnails